だいたい第5稿、くらい。

とりあえず全体の流れはできたかもわかんないかもしれないかも、なんですが、一回ビデオコンテでも組んで確認してみないと。

作業量とかも算定しないと。

ううむ。

第4稿、いやしかし、確定しない~。今月中には素材の仕込みを始めたいなぁ。

とうとう初稼働。

http://slashdot.jp/science/08/09/10/0334255.shtml

今後に大期待。 

?

※9/12 追記 Wiredに記事が上がってた。

http://wiredvision.jp/news/200809/2008091123.html

まだコンテ作業中です。

国地域等考慮した内容の表現の検討と、映像の時間表現の検討。などなどしてます。

?

あと、ストップウォッチがどこかにいってしまったので、ヨドバシで調達。

機種は前使ってたものと同じ、色違い。ああ、どこに行ってしまったのか。

まよなかのいちごが”PRIMEDEX TOKYO 2008″のCG ART CONTESTで東京都産業労働局長賞を受賞しました。

http://www.primedex.jp/cgart.html

18日に池袋に行ってきます。

サンシャインシティ コンベンションセンター って、ちょっと懐かしい。昔、怒鳴られながら搬入のバイトをしたことがあった。

PRIMEDEX TOKYO 2008

会期:平成20年9月18日(木)~20日(土)

会場:サンシャインシティ コンベンションセンター  展示ホール(A.B.C.D)

http://www.primedex.jp/invitation.html (無料招待券)

?

コンテ修正入れつつ、キャラデとかセルテストとか。

?

3Dもそのうち勘を取り戻していかないと。
コンテに修正入れてくと、少しずつカット数が増えていく。多分削れたり工夫できるところはあるとは思うけど、ううむ。
短かく纏めるのって、難しいよなぁ、とか。

雨と雷が凄かったので、この機会に土砂降りと雷の音を収録。コンテも少し修正。
なんてことをやってたら京王線が脱線で不通だとか、高尾が冠水だとか、ニュースを見たらすごいことに。
あと、いつものようにブレーカーが落ちたと思ったら(容量少ないんです)、数分の停電だったり。

コンテ第2稿。
修正、追加などで、カット数が微増、うーわー。

まだ修正・検討、進めます。

8月6日からしばらく広島国際アニメフェスに行ったりしたので、前中後に分けてログっておきます。

?

?
記事本文を読む(Read the rest of this page) » »

行ってきます。